クレジットカード
各社対応します

ご利用案内

1
お見積り依頼
当ホームページの「オンライン見積り」をご利用ください。「会員登録」を行ってからオンライン見積りをご利用いただきますと、見積り完了後、いつでも見積書が印刷できます。また、お問合せフォームからも見積りをご依頼いただけます。 オプションや形状が複雑な場合や、展示台などのオリジナル商品をご希望の場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください。その際にケースに収納する商品のメーカー名、品番などお知らせいただくとスムーズに進めることができます。
2
打ち合わせ・採寸
お見積り後、具体的なお打合せをいたします。ご不明な点がございましたら、担当営業にお問い合わせ下さい。お客様のご要望に対し、最適な形状をご提案させていただきます。収納するお品物のお持込みや、宅配便等でお送りいただくことも可能です。
3
設計図の提出
打合せ内容に基づき、プラダンケース設計専用CADで設計図を製作いたします。①の見積り依頼でいただいていた内容と変更があった場合は、再見積りを提出させていただくこともございます。出来上がった設計図をお客様にご確認いただきます。
4
正式発注・ご請求
設計図を承認後、ご請求書を発行させていただきます。ご入金を確認後、製作に入ります。
5
製作・納期
通常納期は発注後、約4週間となります。形状や混雑状況によっては納期が前後する事もございます。また、カラーによってはメーカー取り寄せとなりますので、通常納期よりさらに2週間ほどお時間をいただきますので、ご了承ください。
6
納品
完成後、宅配便にて発送、または弊社より直接納品にお伺いいたします。(別途送料がかかります。)お客様に直接弊社までお越しいただき、商品をお受け取りいただくことも可能です。また、製作の為お預かりしていたお品物がある場合は、収納してご返却いたします。